記事一覧



木のおもちゃ Kukkia がすごくかわいい

こんにちは!

私はいま、すごく気になっているものがあります(/ω\)
Kukkia社のブランド、gg*とkiko+の木のおもちゃです。

息子6ヶ月だし、まだ早いかな~?
なんだか女の子っぽいおもちゃだけど~?

とかいろいろ考えてることはありますが、備忘として書いておきます。笑

1つだけすでにお祝いでいただいて持ってます。

tsumiki(ツミキ)
カラフルな積み木がハウス型のケースに入ってます。
お口に入れちゃうので、まだ飾ってる。



hikoki-propeller
ちょっとひくと、走るんだって♪白と黒がある!
いちばん欲しいやつ。


hikoki-jet
これも走るみたい。
色が6種類あるな~!


kuruma(クルマ)
これも走る!玄関に全種類並べたい。←


gatcha gatcha(ガチャガチャ)
心をくすぐられるな~!


tanabata(タナバタ)
積み木にしたり、ドミノにしたり♪


mame ohagki(マメオハジキ)
これは?お箸の練習できるな~!


以上、(母が勝手に)気になっているおもちゃたちでした。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

